公認会計士・村長の銭ゲバブログ

公認会計士・村長がビビッときた情報を記録し、読んだ人がちょっと幸せになることを目指すブログです。

パソコンしてたら肩こった そんなときはYogaやります

こんにちは、お金大好き公認会計士の村長です。

f:id:sonchohatebu:20160301005641p:plain

仕事で毎日PCを触っていると、すごい肩こりになりますよね。

 

 

僕はものすごく肩こりになります。

 

 

そんな時僕はヨガをやっています。

 

 

Amazonでヨガで検索して一番レビューが多かったという理由で購入したDVDを見ながら10分~20分程度ヨガやります。

 

 

先生は綿本先生という剣山のような頭をした先生です。

 

 

まぁ、先生はいいのですが、ヨガやると肩こりがましになります。

 

 

結構おすすめです。

 

 

あとは、軽く走るのもいいですね。

 

 

やっぱりヨガは暇?というか面白くないので、走りながらだと音楽聞いたり、英語の勉強したりもできます。

 

 

自分なりにいろんな肩こり解消法を探していきたいです。

 f:id:sonchohatebu:20160312021045p:plain

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村