公認会計士・村長の銭ゲバブログ

公認会計士・村長がビビッときた情報を記録し、読んだ人がちょっと幸せになることを目指すブログです。

ブラックジャックによろしくを英語で読む

こんにちは村長です。

 

ブラックジャックによろしく

ブラックジャックによろしくってご存知でしょうか。

医者の漫画です。

手塚治虫ブラックジャックとは全く関係ないですが、すごくおもしろいです。

 

昔に読んで感動したもんですが、このブラックジャックによろしく

著者が出版社ともめた結果、著作権を放棄したため、無料で閲覧できることで有名です。

 

英語勉強用アプリになっていた

あいかわらず、楽しく英語を勉強する方法をさがしていたところ、ブラックジャックによろしくが英語勉強アプリとなっていることがわかりました。

 

朗報ですね。

 

このブラックジャックによろしくの英語アプリをによって、英語版でこの漫画を読むことができます。

しかも画面をタップすることで日本語版に切り替わるという使いやすさ。

 

最高です。

 

こうして漫画を読んでいるのですが、先が気になりすぎて日本語で読んでしまいます。

だめですね。

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ