公認会計士・村長の銭ゲバブログ

公認会計士・村長がビビッときた情報を記録し、読んだ人がちょっと幸せになることを目指すブログです。

英語の勉強が徐々に楽しくなってきた

Hello♪、お金大好き公認会計士の村長です。

f:id:sonchohatebu:20160227182224p:plain

英語の勉強を始めてしばらくたつのですが、だんだん楽しくなってきました。

 

 

人間えらいもので、同じことを続けていると僕のようにサル並みの脳みそでもある程度できるようになってくるものです。

 

 

英会話スクールにも通っていますが、いままで「アーハン」などと言ってお茶をにごしていましたが、たどたどしく話ができるようになってきました。

 

 

こうなると、楽しくなってくるので勉強にも身が入ります。

 

 

ちなみにやっているのはかの有名な英語上達完全マップに従ってやっています。

 

 

英語上達完全マップ

 

 

「聞き流すだけで・・・」とか「1日10分で・・・」といったうたい文句が嫌いなのでこのサイトの勉強法はいいなと思いました。

 

 

お気に召した方は試されてはいかがでしょうか。

 

 

アーハン

 f:id:sonchohatebu:20160312021045p:plain

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村